幸せな人が羨ましい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/10 17:12:14

    >>8
    努力ではどうにもならないこともあるんだよ
    ほんと想像力ないね。頭も性格も悪そう

    • 0
    • 9
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/10 17:08:52

    頑張ってて偉いよ

    • 0
    • 8
    • ラジオ体操
    • 24/05/10 17:07:26

    >>5
    恵まれた?笑
    違うね、努力だよ

    その考え方では無理

    • 3
    • 24/05/10 17:02:29

    あの人お金持ちだし、羽振りいいし幸せそうでいいなぁ。と思ってても、その人は幸せでない、辛い思いをしている。って事もありますよね。
    動物と一緒に生活できて幸せそう。とか、睡眠時間長くできて幸せそうとか、幸せって探せば沢山出てきそうです。
    主さんも探してみてください。

    • 0
    • 24/05/10 17:01:15

    気持ちに余裕がなかった頃、よく幸せになりたいって思ってたな。幸せの具体的イメージ無しでただただ幸せになりたいみたいな。今はそんなこと思う暇無い。

    • 0
    • 5
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/10 16:54:45

    >>4
    ない人もいるんだよ。
    そういうのは所詮恵まれた人のウエメセ理論

    • 3
    • 4
    • ラジオ体操
    • 24/05/10 16:53:22

    よーく
    見渡してみて
    幸せはたくさんあるのよ

    問題なのはそのたくさんある幸せに
    気付かない主の節穴のあいた心

    • 3
    • 3
    • 我が子が一番
    • 24/05/10 16:51:25

    幸せになりたいよね。

    • 0
    • 2
    • 三輪車競走
    • 24/05/10 16:47:57

    どういう状態なら幸せ?

    • 1
    • 1
    • だんごむしレース
    • 24/05/10 16:47:20

    頑張ってる事書き出してごらん。
    ここでなくても良い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ