• No.28 借り物競走

    24/05/10 22:40:21

    因果応報って、善いことをすればいいことが起き 悪いことをすれば悪いことが起きる って善悪両方のことを言うみたいよ?
    多くは悪い方で使われがちだけど。

  • No.29 リレー(アンカー)

    24/05/11 06:05:34

    >>28
    悪い事が帰ってくるのを少しでも減らしたいから必死で良いことしたんだよね。そうしたら良いことばかりあったときに良いこと一杯あったわ~伝えたら「良い事も悪い事も帰ってくるからね。」と言われたよ。
    確かにそのママからしたら、良い思いばかりされてもね、、、なんだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。