小さい頃は親戚の人気者だった息子が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 入れ替え制

    • 24/05/10 12:15:28
    主はドブス

    • 1
    • No.
    • 7
    • リレー(アンカー)

    • 24/05/10 12:13:24
    >>2
    横だけど、ばかとか気持ち悪いとか良く言えるね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 弁当マウント

    • 24/05/10 12:07:58
    最後は親に似るから安心して!

    • 0
    • 24/05/10 12:06:43
    義母によると義兄がそんな感じ。
    昔はお喋りで活発!友だちたくさん!タイプだったらしいけど、今は地味で大人しくいわゆる陰キャ。
    夫は逆にむちゃくちゃ大人しくて口数も少なく、消極的なタイプ。
    今も口数多くないしチャラチャラもしてないけど、友人をみると学生時代陽キャだったんだろうなと思う。
    私自身も暗かったけど今はわりと社交的。

    我が子が活発なタイプなので、将来的に大人しくなりそうと想像してる。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/05/10 11:52:10
    うち逆。
    小さい頃はボーとしてて、温厚穏やかな悟りを開ききった仏様のような子供(何も考えてないだけ?)だったけど、気づいたら、友達内のリーダー的存在になってた。
    何か覚醒したのかな?きっかけは?
    と我が子ながら不思議。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 弁当マウント

    • 24/05/10 11:49:06
    小さい頃は「うおー!うおー!(ドタバタ)」って感じだったのに、今は1度も彼女すら連れて来たことない25歳眼鏡、頭ボサボサ

    • 0
    • No.
    • 2
    • 足が速い人が天下

    • 24/05/10 11:45:55
    主は馬鹿?
    思春期なんだよ、思うところあるの。ほっときなさい。
    いつまでも親戚、大人のペット系の男子でいて欲しい?気持ち悪いのは主の方。

    • 1
    • No.
    • 1
    • サッカー

    • 24/05/10 11:43:23
    よくあるよくある。
    しかし学校の人気者ではなく親戚の人気者ってだけなら元々ちょっと内向きなタイプだった気もするね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ