小さい頃は親戚の人気者だった息子が

  • なんでも
    • 5
    • 🌞
      24/05/10 12:06:43
    義母によると義兄がそんな感じ。
    昔はお喋りで活発!友だちたくさん!タイプだったらしいけど、今は地味で大人しくいわゆる陰キャ。
    夫は逆にむちゃくちゃ大人しくて口数も少なく、消極的なタイプ。
    今も口数多くないしチャラチャラもしてないけど、友人をみると学生時代陽キャだったんだろうなと思う。
    私自身も暗かったけど今はわりと社交的。

    我が子が活発なタイプなので、将来的に大人しくなりそうと想像してる。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ