ババアたちって母の日にお花やギフト送るの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/11 01:40:29

    しないね。親いないし。

    • 0
    • 22
    • ファストパス発行して
    • 24/05/10 23:21:05

    送るよー。
    母にはスライサーのセット、義母にはスープセット。
    母は欲しいもの分かりやすいからいいけど、義母の選ぶの毎年めんどい。

    • 0
    • 21
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/10 23:18:30

    何も貰えなくて咽び泣くババアたち

    • 2
    • 20
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/10 23:17:12

    母の日とうつとLINE画面が…

    • 0
    • 24/05/10 09:37:38

    なにもしなーい!
    花やギフトはこんなのって文句言うから。
    こっちとしては母の日って3000円〜5000円の花やギフトがちょうどいいんだけど、母親がして欲しいのはちょっといい所に食事しにいってお小遣いあげるかデパートに行って欲しいもの買って貰う事だから。
    1日潰れるし最低でも2〜3万かかるから予算オーバー。

    • 0
    • 18
    • デカパン競走
    • 24/05/10 09:35:04

    義理のババアに?
    それなら敬老の日の間違いじゃない?
    自分の母には送るけど。

    • 2
    • 17
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/10 09:33:25

    失礼な!
    結婚12年目毎年送ってるよー
    3000円程度で喜んでもらえていい顔出来るなら安いもんだ

    • 1
    • 16
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/10 09:31:50

    結婚してからは実母は旅行だよ
    一泊だけでも温泉行こうか?みたいな感じ
    義母は食事へ連れていく
    育った環境で変わるよね
    実家はちゃんと父の日母の日、誕生日とか何かとする家だったからそういうふうにしてる
    結婚した時旦那の家は一切なしの家だったけど
    私がするから旦那もし始めた感じよ

    • 0
    • 15
    • デカパン競走
    • 24/05/10 09:29:23

    >>14
    うちは逆に実家の冷凍庫も冷蔵庫もパンパンだったから飾って捨てられる花にしたよ。
    実家は植木も無駄に多いし。

    • 0
    • 14
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/10 09:22:03

    花もらってもねー、食べ物がいいと思う。
    両実家に高級鰻を送るよ。父母で食べてもらう。

    • 0
    • 13
    • ファストパス発行して
    • 24/05/10 08:56:06

    ババア結婚17年目だけど一回もしたことないよ。
    実母にも義母にも。
    実母はもともとそういうの好きじゃ無いタイプ。
    義母は知らん。

    • 1
    • 12
    • 父兄コケがち
    • 24/05/10 08:52:06

    >>9
    それはそう
    うちは父親早くに亡くしてるけど墓参りは定期的にしてるしね

    • 0
    • 24/05/10 08:48:21

    毎年お花贈ってるよ!

    • 0
    • 24/05/10 08:43:51

    もうしましたが何勝手に決めつけているのか。
    ちょっと早いけど先週にお花とプレゼント渡しました。

    • 0
    • 9
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/10 08:35:01

    >>3
    他界してても、仏前にお花と好物だった甘いものをお供えしますよ

    ご健在の方、お元気なうちに、たくさんありがとうを伝えてください
    後悔しないように…

    • 1
    • 8
    • 応援合戦
    • 24/05/10 08:34:44

    うちは花ではなく物送るー
    義母には健康ステッパー、私の母には靴

    • 0
    • 24/05/10 08:33:02

    今は贈らない
    結婚して最初の3年は贈ったけど、届いたよとの連絡一度もないからもう止めた

    • 1
    • 6
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/10 08:30:47

    毎年ニコライ・バーグマンのお花

    • 0
    • 5
    • スプーンレース
    • 24/05/10 08:29:02

    義母にはしない。他人だし恩もない。
    実母には贈物する。来週、デパートへ行き、スニーカーを買ってあげる。ランチもする予定。

    • 0
    • 4
    • 父兄コケがち
    • 24/05/10 08:26:02

    どっちにもなにもしない

    • 0
    • 3
    • 父兄コケがち
    • 24/05/10 08:26:01

    ババアの世代の母親ならほとんどが他界してるだろ

    • 2
    • 24/05/10 08:23:58

    フルーツとお花送るよ
    実家と義実家どちらも

    • 1
    • 24/05/10 08:21:39

    うん。何もしないよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ