自分の旦那が水原一平だったらどうする?

  • なんでも
  • 二人三脚
  • 24/05/10 00:12:14

あんな風に大谷翔平の奥さんの世話役だとマスメディアに紹介された後に今回の件が発覚したとして
私なら夫の罪と向き合い、必死で働いて被害者への弁済と罰金を払うために行動するかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • スプーンレース
    • 24/05/12 14:12:17

    >>13

    その父親自体が離職せざるを得ない状況でもあるよねぇ

    • 1
    • 14
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/12 14:09:02

    間違いなく離婚

    もう何も信用できないよ

    • 0
    • 13
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/12 13:34:53

    水原は解雇された後は父親の職場で働くのかな?↓

    【大谷翔平の通訳】水原一平さんの父親の職場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32550

    • 0
    • 24/05/10 00:52:29

    間違いなく離婚

    ギャンブルで莫大な借金して、人のお金横領したなんて離婚だよ。これからもまともな人生は歩めないんじゃない?

    • 1
    • 11
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/10 00:47:42

    間違いなく離婚

    最新ニュースに、大谷に歯の治療費の名目で900万くらいおねだりして出させ、ポッポに入れてたってあったな。それだけでもドン引きだわ。

    • 3
    • 10
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/10 00:34:37

    間違いなく離婚

    夫がしていたことを知ってたのに告発もしなかったなら、一緒に罪を償うかも知れない
    でも知らなかったなら迷いなく捨てる
    損得の前に人として軽蔑するし、巻き込まれるなんて冗談じゃないわ
    親兄弟までもが「アレと、義理とはいえ親戚なんだってよ」って言われるし

    • 1
    • 9
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/10 00:32:38

    間違いなく離婚

    無理。

    • 0
    • 24/05/10 00:29:11

    幼稚なトピよく立ててるね

    • 1
    • 7
    • よさこい
    • 24/05/10 00:27:11

    間違いなく離婚

    さっさと別れてすぐに復氏届をだすよ

    • 0
    • 6
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/10 00:26:27

    間違いなく離婚

    生粋のギャンブラーで犯罪までしてやってたわ無理

    • 0
    • 5
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/10 00:25:12

    間違いなく離婚

    自己破産とかするだろうし

    • 0
    • 24/05/10 00:24:13

    離婚せず出てくるまで待つ

    でもこれ財産放棄しないと一平の借金の半分持って行かなきゃだし、結婚前にお金貯めてないと無一文で出ていかなきゃいけなくなるから、私ならこの事件をネタにYouTubeや芸能関係の仕事をして夫の罪と向き合い、償ってる風の良い妻を演じて稼ぐかな
    あらかた稼いだら離婚してフェイドアウト

    • 1
    • 3
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/10 00:21:21

    間違いなく離婚

    元旦那がギャンブル依存で即離婚した。

    • 0
    • 24/05/10 00:16:19

    間違いなく離婚

    とんでもないことをやらかして、許せない。
    裏切りって1番嫌い。
    出てくるまで待つって、バカみたい。司法取引してるけど、最高刑は禁錮30年らしいよ。普通の神経なら待てないわ。

    • 0
    • 1
    • わんわんレース
    • 24/05/10 00:12:47

    間違いなく離婚

    さっさと切り捨てる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ