吹奏楽以外の文化部 へのコメント(No.3

  • No.3 晴天

    24/05/10 00:46:05

    もう卒業してるんだけど、うちの娘は中学校は総合文化部といって、パソコンや文芸やら絵画やらを一括にした部に入り、作文や演劇脚本、詩や物語や作詞コンクールに応募したりしていた。その時は平日は毎日通い土日は特に活動なし。

    高校で演劇部に入り、創作劇の脚本を書いて、最後の大会は地方大会まで進み、脚本の部で審査員特別賞をもらってきたときはびっくりした。土日も勉強会や合同練習などが毎週ではないけどあったりどこかの学校の演劇部が公演すると、それを観に行ったりしてた。大会前は合宿したり夜の練習もあって、中学の時土日練習なかったからキツそうだなと思って見てたけど、他校の演劇部員とも仲良くなったりしててすごく楽しそうだった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。