しまむら系信者のアンチ専用 へのコメント(No.1537

  • No.1536 体調は?具合悪いところない?

    03fe2c15ad8e1

    26/03/26 03:22:39

    モラルないんだから書き込まれても仕方ないんじゃない?よくストーリーでそんなわーわー言ってられるよね恥ずかしい。きっと仲の良い同士でここに書いてる人を通報して欲しいとかDMで言い合ってるんでしょうね。その図太い神経で良く通報なんて出来ちゃうね〜メンタル弱々しいならここ見なきゃいいじゃんって思うけどね。値下げの物買いすぎて物増えて嫌になるって結構ヤバいよお金を捨ててるようなもんじゃん笑

  • No.1537 ご飯食べよ〜

    b90e6fcde8940

    26/03/26 09:26:14

    >>1536
    これ誰かわかったけどさ、通報ってそんな数人で削除されんの?そんな友達いる?ww

    服で溢れてやばいとストーリーあげてるやつはたくさんいたなぁw
    その割にみんな定価でバンバン買って子供も居て、生活どうなってんの?
    自分は逆に値下げで買えてる人もはや羨ましいw

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。