しまむら系信者のアンチ専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 676件) 前の50件 | 次の50件
    • 676

    ぴよぴよ

    • No.
    • 675
    • 気持ち悪い

    • 24/06/22 17:01:43

    >>674
    この人他人の書き方監視してんの?

    • 4
    • 24/06/21 23:49:00

    >>670
    匿名じゃなさそうだな?
    書き方の特徴違うしタイミングよく現れすぎ
    匿名の本物も偽物も覗きにこなくていいからねん

    • 3
    • 24/06/21 21:29:14

    >>672ブロ解された人かな?(笑)

    • 0
    • 24/06/21 21:10:28

    >>670
    匿名さんいてよかったよ。もさんの本性知れたし。わたしは待ってまーす!

    • 8
    • 24/06/21 19:30:54

    >>670次のターゲットは誰?w

    • 3
    • 24/06/21 19:19:29

    >>668匿名は元気です
    ごめんね
    こっちもいろいろ忙しくて
    もさんだっけ?興味無いから暇つぶしに付き合ってくれてありがとう
    アンチはまだいるのかな
    なら頑張って
    人気者は大変だね
    もう書かないし見るのはたまに見るかなw
    それではさようなら

    • 3
    • No.
    • 669
    • ソーラン節

    • 24/06/21 19:11:30

    ファントピも名前変えた?話で荒れたから書きにくいよね

    • 0
    • No.
    • 668
    • 匿名ウザイ

    • 24/06/21 19:03:34

    匿名はも○さんに飽きたら違う人をターゲットにするって言ってたくせにも○さんが黙ったらここに来なくなるのなんなの?結局もさんに粘着してただけじゃん。talトピたまに荒らしにくる奴と同一人物ならアンチトピで大人しくしとけよ。

    • 2
    • 24/06/21 16:17:56

    talトピにへばりついてる信者いるけど、
    否定意見嫌ならファントピあるのに荒らすの止めてほしいな

    • 8
    • 24/06/21 10:38:49

    個人的意見
    事情を知る由もないが、友人の分まで買う人と同じ店舗なの嫌。購入することは個人の自由ではあれ、snsでそういった内容みかけるとなんか不愉快。あーあその買い占めなかったら買えたのかも、オンラインも買えた可能性あがったかもしれない

    • 16
    • No.
    • 665
    • ラジオ体操

    • 24/06/21 09:14:29

    お梅雨ちゃんと仲良くしておけば代行頼めるから得しかないじゃん

    • 1
    • 24/06/21 07:36:03

    >>661
    一人にあんな何着も代行してもらって代行費ちゃんと払ったのかな
    あれ何店舗か回ってるだろうから定価と送料だけならマジで可哀想

    • 7
    • 24/06/20 23:29:33

    有名な信者の中にいまだに店内撮影してるやついる。ルールまもれないんだ。

    • 10
    • No.
    • 662
    • nデ・イズさん

    • 24/06/20 22:08:20

    >>658
    その人毎回アパレル爆買いしてらっしゃるけどそんなに服着るのか疑問しかない とりあえずクローゼットと収納どうしてるのか写真だけでいいから載せて欲しい

    • 5
    • 24/06/20 21:46:43

    >>658
    転売ヤーから買うのと金銭がともわないだけであとは一緒よ
    この人以外にも代行とかプレゼント的なやつ素敵便っていうよね?
    素敵便と思える人もいるけれど、そうではない人も少なからずいる。
    代行なんかあるから個数制限かけろとかの意見出るんや!

    • 10
    • 660

    ぴよぴよ

    • 24/06/20 20:24:52

    >>658

    こんなことするから、フォロワー同士で揉めるんじゃん。だから商品全部持って行かれただの怖かっただの言われるんだよ〜。ちゃんと並んで買ってるから買うのは自由だとは思うけど。ありもしない事書かれたとか言ってたけど嘘だったね。yさんこの人擁護してたけど、相手の人可哀想だったな。

    • 4
    • 24/06/20 20:24:09

    オン限全て代行お願いしていた方ほぼコンプで代行してもらってすごいね図太い

    • 5
    • 24/06/18 21:26:30

    >>646
    アンチじゃないけどもさんXは6/1を最後にポストしてないから何も書きようがないんじゃない?インスタのみで行くのかな
    ちなみに敬意の人もフォローしてる。こちらは通常営業でやや自慢を交えつつな感じ

    • 10
    • 24/06/18 17:59:08

    >>655
    傷付きはしないけど疑われてるのかと考えたらなんかやだな
    コーデや購入品ポスト見るの好きだったのにしつこいアンチのせいで見れなくなったの本当にむかつく

    • 12
    • No.
    • 655
    • ファストパス発行して

    • 24/06/18 00:00:22

    Xで対して絡みない人にブロックされたくらいで傷つかないだろ

    • 6
    • No.
    • 654
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/06/17 23:34:42

    ここで言われてるモと言う人の相互ではなかったけど自分のフォロワーをブロックしたんだよね?書き込んでもいないのに勝手に犯人扱いされた無実の人かわいそうって思った。被害者はモって人かもしれないけどその人も他の人傷つけてるからどっちもどっちかな。

    • 18
    • No.
    • 653
    • ドッジボール

    • 24/06/17 20:41:31

    tal友と結託して商品買い占めてる人が抜かされただの買いたいもの取られたとか自分からしたら似たもの同士だよ

    • 24
    • No.
    • 652
    • リレー(靴脱げる)

    • 24/06/17 19:55:25

    >>650

    見れてるけどアピールしてないから知らんがなw

    • 6
    • 651

    ぴよぴよ

    • No.
    • 650
    • だいこん抜き

    • 24/06/17 19:47:46

    >>649

    見れてるけどってアピールして、どうしたいの?

    • 2
    • No.
    • 649
    • リレー(靴脱げる)

    • 24/06/17 09:04:40

    >>648 証拠聞いてどうするの?

    • 7
    • 24/06/17 01:45:51

    >>647
    証拠はー?本当は見れてないのに見えてるしwと強がることはできるよね

    • 3
    • 24/06/16 05:51:27

    >>646
    もさん見れてるけど?敬意さんもブロックされてないよ笑

    • 6
    • 24/06/15 19:34:21

    静かになったけどアンチもとうとうもさんにブロックされたん?平和になったなぁ

    • 6
    • No.
    • 645
    • ラジオ体操(最後)

    • 24/06/14 15:09:39

    ここにアンチがいるっていうコメント消したの誰?やっぱりいるんだね

    • 0
    • No.
    • 644
    • バケツリレー

    • 24/06/14 13:49:55

    >>643 名前出すとやばいってどゆことwヴォルデモートかwww

    • 12
    • 24/06/14 13:36:19

    >>642

    うん、だからここで名前出さないでおこうってこと。

    • 1
    • No.
    • 642
    • 借り物競争

    • 24/06/14 13:27:44

    >>641
    どうやばいの?害はなさそうに見えるけど。

    • 1
    • 24/06/14 12:38:16

    ◯花さん
    まじやばいから、関わらない方がいいよ

    • 3
    • No.
    • 640
    • バケツリレー

    • 24/06/14 09:08:00

    >>637 しまむら商法に疲れたから放牧したってね
    欲しいから注文したんじゃないのかねw迷惑な客だね~

    • 8
    • 639

    ぴよぴよ

    • 638

    ぴよぴよ

    • No.
    • 637
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/06/13 15:45:46

    ここでちょいちょい話題になってる〇花さん、また販売方法についてネチネチ言ってる~
    しま離れとか書いてたのに全然離れるどころかめっちゃ執着してるね

    • 11
    • 24/06/13 09:34:58

    わざわざ嫌な場所に自ら飛び込むんだww

    • 4
    • 24/06/12 22:53:42

    >>627
    ファン叩いてませんけど?
    愚痴ってる人がいやなだけ。

    • 2
    • 24/06/12 19:51:03

    >>633しおさんはわからないけど匿名は納得(笑)

    • 3
    • No.
    • 633
    • 体操着(忘れた)

    • 24/06/12 19:17:33

    >>628
    遡ったらわかるけどインスタも何人かたまに書かれてるよ
    しおさんと匿名さん(よく名前変えてる)がもさん経由でXの人達に粘着してるだけ

    インスタは購入品報告の投稿しか載せなかったりな人が多いけど、Xだと私生活とか愚痴とか呟きで色々みえちゃうから揚げ足取りして叩きやすいんだと思う

    • 5
    • 24/06/12 17:50:41

    >>628その逆もあると思うんだけど

    • 1
    • 24/06/12 17:48:12

    >>630
    どっちが多いとかどうでもいいしw

    しおさん本人が出てこないね?あなた本人?

    • 0
    • No.
    • 630
    • 俵型おにぎり

    • 24/06/12 16:20:19

    >>629 インスタは企業垢ばかりがおすすめにあがってきやすいけどXは素人投稿があがってきやすいからでしょ
    それにインスタやっててXやってない人のほうが多い
    想像力ないの?とか煽ってるあなたは情報分析力ないね~

    • 6
    • 24/06/12 13:12:02

    >>628
    Xは使っているけどインスタ使っていない人いるよ
    想像力ないの?

    • 0
    • 24/06/12 11:09:02

    なんでここの人達はXに執着してるんだろ。インスタならいいの?

    • 2
    • No.
    • 627
    • ジャイアントバレー

    • 24/06/12 09:00:24

    yさんファンなのにファンを叩くって嫌だな
    しおさん、Xにいるならブロックしたいので垢教えて欲しいです

    • 4
1件~50件 (全 676件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ