• No.58 何とも言えない曇り

    24/05/09 10:10:25

    • 4 その他

    廃止になった時の旗振り当番とかどうなるって説明だったの?
    朝の登校ラッシュの時って危ないよ。小学生だから寝ぼけてたり、ふざけてたり。
    やっぱり大人の目がないと危険って思うシーンはたくさんあった。
    旗振りとか外注でどの程度の年間負担になるのか、まったくそういったものがなくなるのか、ボランティアとして継続していくのか、とか。そういった情報がないと判断出来ないな。

    もし、旗振り当番とかなくなって無法地帯になるなら継続に投票する。
    子供の安全が第一だよ。

  • No.74 ぎっくり腰

    24/05/09 10:26:36

    >>58
    旗振り当番はないよ。
    緑のおじさんおばさんたちが、交差点などに立っていてくれているから。
    あとは新学期始まって一週間だけ、町内会の役員が集合場所に来てくれて見送ってくれる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.75 カバディ

    24/05/09 10:28:54

    >>74
    こういうのって地域によって違うから比べても仕方ないよ。多数決に従いましょう。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。