平屋いいなぁ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 仮装リレー
    • 24/05/09 13:33:45

    平屋建てるってお金ない節約な建て方なのかな?なんて若い頃思ってたけど、土地もある上に屋根が多いから建築費用もかかるしお金持ちじゃんと大人になり理解した。

    • 0
    • 14
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/09 13:29:26

    平尾いいよね

    • 0
    • 13
    • 入れ替え制
    • 24/05/09 13:28:35

    >>10
    つまり平屋はジジババ向きだと。

    • 0
    • 12
    • 入れ替え制
    • 24/05/09 13:27:23

    平屋教を広めようとする輩がいるけど、騙されないよ?
    二階があったほうが便利に決まってるじゃん。
    使わなくても空けてればいいんだし何か置いておけるし。
    平屋なんて津波や水害がきたら逃げるとこもなく沈んじゃう。

    • 3
    • 24/05/09 13:23:31

    子供の頃は平屋良いなって思ったけど、大人になったら怖いなが先行する。
    戸建ての一階も怖い

    • 3
    • 10
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/09 13:21:51

    実家のご近所もほとんどが高齢者。
    70代ぐらいまでは2Fの窓開けたりしているけど
    80過ぎると閉めっぱなしのお宅多いですよ。
    すべての生活が階下でできるので2Fは上がることもない。高齢になって階段から落ちた、踏み外した、、結構事故多いですからね。

    • 1
    • 9
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/09 13:15:22

    私も平屋憧れます
    階段なくていいなあ

    • 0
    • 8
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/09 10:09:56

    今二階建てなんだけど、子供が独立したら平屋にする予定
    ただ現在の家は密集地で真ん中だから売れるか分からないけど売って引っ越すよ
    2階行くのがめんどくさい

    • 0
    • 7
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/09 10:07:46

    サザエさんの磯野家みたいなお家に住んでみたい。

    • 3
    • 6
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/09 10:02:56

    良いよねー
    近所に広い土地ではないんだけど家もこじんまりとしてて老後に良さそうな素敵な平屋がある

    • 0
    • 5
    • 放送部のテント
    • 24/05/09 09:59:25

    私は二階建てに憧れるんだけど変?

    • 0
    • 24/05/09 09:58:22

    膝怪我して、年取って階段ある生活てきるか不安になってる。
    平屋いいね

    • 0
    • 3
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/09 09:58:20

    わかる!
    広大な土地に平屋建てて住みたいわー。
    毎日1皆と2皆行き来するのメンドクサイ。

    • 3
    • 2
    • ファストパス発行して
    • 24/05/09 09:26:24

    ルンバ放牧しやすそうでいいなと思う

    • 4
    • 1
    • 応援合戦
    • 24/05/09 09:09:11

    バカみたい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ