急上昇
ハチマキ交換
義両親と同居だし色々と余裕ありそうで(大手メーカー新築二世帯も義親の援助ありなんだろうな)、子供を保育園に入れるために働いてた職場も小学校入学を機に辞めてとりあえず専業になったんだって。いかにも子供第一に考えてますみたいな感じだけどお金に余裕あるから簡単に辞められるんだよね。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません