組体操
小学3年生の息子がいます。
知的障害に近いくらいIQが低く、
テレビやごろ寝が好きな子です。
今までは「教科書ワーク」を自宅で取り組んで来ましたが、2年生の段階で、私の指導では理解できず、やり遂げることが不可能でした。
そこで、タブレット学習で小学2年生からやり直させようと考えています。
基本レベルで取り組みやすいタブレット学習、教えて下さい。
※週に二回、学習支援教室に通っていますが、集中できず、ふざけたまま時間を過ごしています。
このままでは、高校進学も危ういです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません