• No.41 借り物競走(好きな人)

    24/05/09 00:27:15

    お金を払ってくれたら、どんな人でも相手にするのでしょ。自分のタイプじゃなくても。客を選ぶ事はできないのでしょ。いくらお金の為とは言え、大変な仕事ね。借金を抱えていたの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.44 リレーのアンカーだいたい裸足

    24/05/09 00:29:31

    >>41
    基本そうですね
    ただ本当に生理的に無理な方や本番交渉しつこい方はお店に電話して帰ったりしてましたよ
    借金はありませんでしたが、旦那から生活費をもらえなくなったので子供を大学に通わせるために働いていました

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。