子供の誕生日に友達から貰ったプレゼントが手作りのゴミみたいなブレスレットだった

匿名

ラジオ体操

24/05/08 23:44:09

うちはちゃんとした物をあげようってなって、筆箱と文房具のセットとバスケットに入ったお菓子の詰め合わせで計3500円くらいの物をあげたのに、今日子供の誕生日に持ってきたプレゼントが手作りの材料費300円くらいのブレスレットと何かよくわからない手作りの置物で計1000円もしない物だった
気持ちだから別にいいんだけど、親はうちも結構な物を貰ったからちゃんとお返ししようってならないのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。