同期とのサシ飲みをドタキャンする理由

  • なんでも
  • 隣の旦那は青い
  • 24/05/08 16:31:01
職場の同期(独身男)と明後日初めてサシ飲みに行く約束してますが、LINE上で私に対する好意を匂わせる会話をしだしたので行くのをやめたいと思ってます。
ドタキャンする言い訳、何かいいのありますか?
男性上司とよくサシ飲み行ってるので「男性と2人でサシ飲みはできない」って理由は使えません…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 障害物競走

    • 24/05/08 16:53:32
    男性上司とはサシ飲みしたいが、その男性とはしたくないってことだよね。一時的な理由だと次回から使えないしねぇ…。
    とりあえず今回は家族の病気でもなんでも断って、次回からは、こないだのLINEを見た旦那が不快に思ってるからあなたとのサシ飲みは難しい、って言うとか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • マイムマイム

    • 24/05/08 16:50:45
    今回ドタキャンして、次はどうするの?
    誰か第三者も連れて行ってサシ飲みにならないようにした方が良くない?
    飲みの途中でやんわり釘を刺して可能性はないと察してもらい、もしまた誘われたとしても、のらりくらり逃げる。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ラジオ体操

    • 24/05/08 16:40:46
    子供の体調が悪くてー
    しかないよね

    • 1
    • No.
    • 4
    • 隣の旦那は青い

    • 24/05/08 16:36:31
    ありがとうございます!参考にさせていただきます!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 富士山

    • 24/05/08 16:36:26
    旦那が独身男とのサシ飲みをよく思ってないみたいなのー

    • 1
    • No.
    • 2
    • 足が速い人が天下

    • 24/05/08 16:34:47
    子供が不調
    夫に不審がられた

    • 1
    • No.
    • 1
    • デカパン競走

    • 24/05/08 16:34:01
    急に実家に行かなきゃならなくなった
    もしくは家族が来る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ