困った時に助けてくれる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/08 10:51:08

    人それぞれ
    自分で考えろ

    • 0
    • 4
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/08 10:46:33

    話を聞いてくれるってどんな話をするわけ?

    子供の送迎の方がまだ分かりやすい
    しかし修理に出したら代車貸してくれるよね

    極力人に頼りたくないからあんまりよく分からないんだよね

    • 0
    • 3
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/08 10:37:34

    ママ友の車が故障した時に子供の送迎をしてあげたりしたよ。

    • 0
    • 2
    • アルティメット
    • 24/05/08 10:34:51

    話を聞いてくれるとかただ側にいてくれるとか?

    • 2
    • 24/05/08 10:33:33

    ただ話聞いてくれたり一緒に居てくれるだけで助かる事もあるよ。
    適切なアドバイスくれなくても自分で決めて行動する時に寄り添ってくれるだけでも大分助かる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ