• No.21 徒競走

    24/05/08 10:08:47

    「うちの嫁がずっと俺らのやり取りを監視してて関係を疑ってたけど、まさか本当にこうなっちゃうとは(笑)」
    「そうだったんですか?私色々送っちゃってましたけど、大丈夫ですか?」
    「多分アイツはまた見ると思うから、君からよそよそしい感じの連絡をしといてくれる?俺もそれにそっけなく返して、終わったように見せかけるから。」
    「わかりました。じゃあ今後の連絡はもうしない方がいいですね…」
    「いや、今後は他のチャットアプリで話そうよ。俺は会いたいよ。」

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。