急上昇
富士山
どうしてますか?一度スマホを持たせたら
学年のグループLINEの連スタで通知がありえんくらい鳴って、通知オフにしても気になるし
宿題もはかどらない、スマホが気になって仕方ない状態になりました。そして、その状態は良くないと思いグループLINEを退会させたと同時にスマホも解約しました。言わんこっちゃない、と主人はドヤ顔でした。
グループLINEも経験として、うまく対応できるよう抵抗を付けるべきではと私は思ってしまいます。今、格安スマホがあるから学年でもスマホを持ってないこのほうが少なくて。
持たせたいと思う私と
持たせなくていい(中学生からで)という主人。
意見が割れるお宅はマレですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 富士山
24/05/08 08:40:11
ルールはどういうものですか?
グループLINEにはどう対応していますか?いろんなグループLINEがあって、騒いでる子(連スタ)はいつも同じでした。(男子)
返信
2件
No.14 主 リレー
24/05/09 05:37:49
>>12
なんで反応しないんだよ、と
名指し
があります。
返信
1件