障害者なんて、 へのコメント(No.7

  • No.7 借り物競走(メガネをかけている先生)

    24/05/08 07:17:25

    私の友達の子も肢体不自由児の女の子で車いす乗ってる子がいる。
    いつも親子で同じシュシュで髪の毛結んでいて、手提げのバッグも手作り。
    「この子を産んで、障害者に対する考え方が変わった。大変だけどこの子なりの楽しみ方や子育てがあることが分かったよ」って。
    フリマでお嬢さんとふたりでお店やってて、髪のシュシュと手提げとお揃いです、こんな感じですいかがですかーって、娘さんを見本として横にいて、パッチワークの手提げ袋とシュシュのセットで売っている。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。