旦那が子どもに怒ってばっかりで

匿名

富士山

24/05/07 19:35:43

その姿に腹が立つから、夜の営みする気分にならないんだけど同じような人いる?
悪いことしたら叱るとかじゃなくて、うるさいだの、邪魔!だの、はよ食えや、片付けろや!みたいな感じのやつ。
なんかいつもブツブツ言ってる。
夜は誘ってくるからそんな気分になれないし断るんだけど。
この前旦那いわく、断られるから子どもに当たってしまうみたいなこと言われた。
相手してくれてたら心に余裕持てたり満たされて子どもにも穏やかにいれるとか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 転倒するお父さん

    24/05/07 20:02:45

    めっちゃわかる。悪循環。
    うちの場合、子供に怒るじゃなくて、自分の時間が無いが原因。
    自分の時間がないのに、更にその時間を奪おうとしてくるから断る→旦那が不機嫌で、更に何もしない→エンドレス!

    1回ギブアンドテイクをしっかり話し合った方がいい。

  • No.3 富士山

    24/05/07 20:00:41

    しょーもないレスいらない
    ここで聞いた自分がバカだったー

  • No.2 入れ替え制

    24/05/07 19:44:19

    断わったら諦めてくれるなら楽勝ね。羨ましい。

  • No.1 お弁当

    24/05/07 19:36:28

    キモい

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。