骨格ストレートにこの服似合う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/07 14:37:31

    >>9
    エプロン状態←これだー!ストレートだと普通体型でもエプロンなる

    • 0
    • 24/05/07 14:30:44

    いいと思う!
    ただこのウエストの切り替えがちゃんとこの画像の通りの位置なら優勝服だけど、写真通りの縫製じゃなかったり、お胸がご立派な方で生地が上がって切り替え位置が胸下からになると危険な可能性はある。レビュー見て見極めたほうがいいかも。

    • 0
    • 24/05/07 14:30:29

    凄くタイプなら、似合うかどうかより、とりあえず買ってみて気合で似合わせる。着てみて、ちょっと違うな…と思ったとしても、髪をあげてみたりおろしてみたり、首元にアクセなりスカーフなりつけてみたり外してみたり、肩にショールとかカーディガンとか羽織ったり脱いだりしてると、大抵どこかで「この組み合わせなら…いける!?」みたいな勝機が見えてくる。

    • 2
    • 9
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/07 14:27:57

    これは絶対試着したほうがいいデザインだと思うよ
    肩幅かなりがっちりに見えそうだし胸もどう見えるか。
    予想ではエプロン状態

    • 2
    • 24/05/07 14:27:32

    好きなの着たらいいと思う

    • 1
    • 7
    • 放送部のテント
    • 24/05/07 14:26:41

    痩せてるならいける。
    そうじゃなければ写真を見る限り素材は張り感のある生地に見えるから良さそうだけど、肩見えてるのはまずい。
    (二の腕出すならフレンチスリーブオススメ)
    胸も強調されるから子持ち向きじゃないかな。

    • 1
    • 6
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/07 14:25:18

    私もストレートだけど、こういうの、着てみると長い筒になってしまう。首あいてるとか関係ない。
    肋骨ボコッて出てて横から見て分厚い人はやめたほうがいい

    • 1
    • 5
    • キャタピラレース
    • 24/05/07 14:24:41

    骨格ストレートは首詰まってない服が正解だからいいと思うよ
    ガッツリ首元あいてるし

    • 1
    • 4
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/07 14:24:23

    二枚目はもっと太く見える

    • 1
    • 3
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/07 14:23:45

    首と肩幅による。

    • 0
    • 2
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/07 14:23:04

    一枚目、その人より腕が太いなら肩幅がっつりに見えるかも。

    • 2
    • 1
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/07 14:22:07

    あとこれ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ