身長詐称が白日の下にさらされる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/07 18:06:00

    身長云々よりスタイル悪いよね
    頭と身体のバランス

    • 1
    • 27
    • 借り物競走
    • 24/05/07 15:25:07

    171くらいじゃない?堂本光一よりは大きいと思う。(168センチ)

    • 0
    • 24/05/07 15:14:50

    168ってとこかな
    170はないと思う

    • 0
    • 25
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/07 15:10:23

    年末だか正月だかに明石家さんまと番組やってたけど、さんまよりもだいぶ顔でかいよね。
    さんまが小顔か?

    • 2
    • 24
    • 借り物競走
    • 24/05/07 15:01:07

    しかもその上に木村は上げ底履いてるし(笑)
    見栄っ張りのちんちくりんジジイ

    • 1
    • 23
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/07 14:58:42

    ドチビやん

    • 2
    • 22
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/07 14:57:49

    >>9
    無理がある

    • 0
    • 21
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/07 14:57:34

    >>7
    これが公開○刑ってやつか。
    キムさんに親近感。

    • 2
    • 24/05/07 14:55:00

    神様は完璧な人間は作らん買ったという事だね。

    • 0
    • 19
    • ぎっくり腰
    • 24/05/07 14:53:09

    詐称なんてせず堂々としてればいいのにね…

    • 2
    • 18
    • 借り物競走
    • 24/05/07 14:51:18

    家族にお金がかかるのか仕事頑張ってるよね。華があるからいいじゃん。私は岡田の身長詐欺の方が気になるわ。

    • 0
    • 17
    • 茶色い弁当
    • 24/05/07 14:46:21

    >>7これ酷いね。長澤まさみが特別顔小さいにしても倍あるじゃん
    キムタクはザ昭和体型だよね。昔は身長詐称当たり前だったから今更本当の事なんか言えないんだよ。 
    これから役者として汚れ役したりする上で全部曝け出しちゃいなよと思うけど

    • 0
    • 16
    • マイムマイム
    • 24/05/07 14:33:18

    >>7
    シークレットシューズ
    顔の大きさも大事だな
    キムタク、二宮は顔がデカイ

    • 2
    • 15
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/07 14:26:21

    別に160cmだったとしてもふーんって感じなのに何で高く公表するんだろうね。

    • 1
    • 24/05/07 13:56:00

    実際は何センチなんだろう

    • 0
    • 24/05/07 13:38:36

    うちのコ175センチだからキムタク絶対に176ないなって昔から思ってる
    170もないと思ってる

    • 0
    • 24/05/07 13:36:33

    >>7
    顔の大きさ長澤まさみの2倍ある笑

    • 1
    • 24/05/07 13:35:06

    >>7
    長澤さんもちょっとヒールのある靴履いてるけど
    キムタクの靴も結構厚底
    それで168㎝の人より低いって…
    完全に終わってる

    • 1
    • 24/05/07 13:33:54

    コラじゃなくて?

    • 0
    • 9
    • 紅組優勝
    • 24/05/07 13:33:06

    SMAPファンだった友だちが中居君のが背が高いって言ってた。

    • 1
    • 24/05/07 13:31:46

    ちっさw

    • 0
    • 7
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/07 13:31:13

    長澤まさみ168センチ

    • 4
    • 24/05/07 13:30:11

    岐阜の信長まつり?だっけか何かの時に駅から出てくる木村さん映した人が動画出してたけどびっくりするほど小さかったのを覚えてる
    176㎝もあるわけない

    • 2
    • 5
    • 入れ替え制
    • 24/05/07 13:28:42

    撮影現場みた人とか昔から言ってるよ

    • 1
    • 4
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/07 13:26:50

    この日はシークレットブーツ履き忘れたのかしら?

    • 6
    • 24/05/07 13:25:24

    キムさんってこんなに顔デカかったんだね
    5頭身とかくらい?w

    • 5
    • 2
    • ファストパス発行して
    • 24/05/07 13:24:06

    昔から言われてるよね?
    本当は170もないと思うわ
    しかも親子そろって身長詐称
    娘の加工も酷いもんね

    • 8
    • 1
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/07 13:23:32

    そもそもチビだよ?
    脚も短い

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ