これ許せる?

匿名

お弁当

24/05/07 06:04:51

娘の七五三の写真(写真屋さんでアルバムにしてもらったもの)を遠方の義実家にこのゴールデンウィークに帰省したときに渡しました。お正月に持って行くのを忘れてしまったため遅くなってしまいましたが。
その後、宿題をするけど下敷きがないと甥っ子が言ったとき、義母が「これ敷きな。固いから丁度良い」ってそのアルバムを甥っ子に渡しました。
何だか適当に扱われたようで腹が立ちました。
でも旦那も他の親戚も何も言わないのでそのまま下敷きに使われました。
これは、私が悪く取りすぎ?
失礼な気がするのですが、皆さんは平気ですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。