パートナーの離婚が遅れている

  • なんでも
  • 大玉送り
  • 24/05/06 21:44:57

新卒で40代の上司(パートナー)とお付き合いしました。
パートナーは妻帯者です。
パートナーの息子クンの中学受験が終わったら離婚するということと、パートナーの年齢を考えると早めに授かりたいね!と言うことで妊活して、去年の暮れに私は男の子を出産しました。
でもパートナーの息子クンは開成も狙える頭脳だったのに不合格、公立中には入学式だけしか行っていないらしく、パートナーが引きずって行っています。私も通行人のフリして確認しました。
私は中絶しなかったから、実家からも絶縁されてます。
パートナーの息子クンが不登校にならなかったら今頃入籍できたのに。パートナーとは毎日ケンカばかり。認知も結婚もあきらめるべきなんでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/07 01:04:40

    >>27
    高望みで狙う人なんて沢山いるんだよ…呆

    • 1
    • 24/05/07 00:24:51

    これって釣り?
    もしもホントだとしたら....
    なんで先に認知してもらわないの?今の世の中、まだまだいろいろ女には不利だよ?
    まず実家には謝って、許してもらったた方が良い。実家の協力無しではこの先1人じゃ育てられないよ。最悪のことを考えて。
    客観的に見て相手の行動は、息子の不登校をいいことに逃げてるようにしか見えない。お爺さんになる頃こちらに来られても、介護しか残ってない。そんなの冗談じゃないでしょ?

    • 1
    • 35
    • あいにくの雨
    • 24/05/07 00:03:08

    遅れてるとかじゃなくてそもそも実現せんやつじゃん

    • 0
    • 34
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/07 00:01:37

    いい大人が息子クンと書くのは気持ち悪い。  
    息子さんと書いてw
    そしてパートナーでなく不倫相手。
    でDNA鑑定して認知してもらったら?結婚は離婚しない限り無理ー。釣りだろうけど。

    • 1
    • 33
    • あいにくの雨
    • 24/05/06 23:58:09

    >>31
    さすがにそんなバカはいないと思いたい

    • 0
    • 32
    • ハチマキ交換
    • 24/05/06 23:55:42

    我が子が私立中学に入学しようとしてる時に、離婚なんてしないでしょう!
    お金がどんどんかかるのに、他所に子供なんて作るわけない!

    • 4
    • 31
    • ドッジボール
    • 24/05/06 23:52:28

    これ釣りじゃないと思ってる人いるんだろうか?

    • 4
    • 24/05/06 23:50:47

    開成狙える子が滑り止め受けてないなんてあり得ないし!

    • 4
    • 24/05/06 23:26:38

    ママスタでも都内の中学受験経験者なんていっぱいいるんだからすくわかるのに、中受事情を知らない人がネタにしたりコメントしたりするの何なんだろうね。

    • 3
    • 24/05/06 23:22:31

    釣りだね。
    開成も狙える頭なのに他の学校を受験してないわけがない。2/1からずっと不調だった可能性も0じゃないけどさ。

    というか、合否確認って今はネット開示が主流よね?なに、通行人のフリして確認って。赤が連れて掲示板見に行ったの?通行人のフリして?

    もう少し設定を現代にカスタマイズしなよ。

    • 3
    • 24/05/06 23:19:33

    >>15
    開成狙う子は開成落ちても良いところに受かるものなんだよ。

    • 10
    • 26
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/06 23:15:00

    >>25
    公立は考えられないって、あなたの子供じゃないのに、何だそれ
    あなたおかしいわよ

    どこでも入れば良いってもんじゃないんだよ
    狙うだけならね…
    落ちたんだからさ…

    • 1
    • 25
    • ファストパス発行して
    • 24/05/06 23:03:29

    >>15
    開成狙いなら併願も当たり前に受けると思うよ。
    開成ダメだから他は受けずに公立は考えられない。

    • 5
    • 24
    • ハチマキ交換
    • 24/05/06 22:56:05

    ●パートナーではなく単なる不倫相手。
    ●不倫相手の子供出産しただけ。
    現実はそうだよね。
    息子さんが開成合格していたとしても、何か他の理由言い訳にし離婚はしてないだろうね。
    息子が受験失敗し不登校になっても認知くらいは出来るのにしない=遊ばれただけ。
    でも、子供に関してはそれは通用しない。
    認知請求しなよ。
    その代わり奥さんに認知がバレたら不倫の慰謝料請求はされるかも。
    だけど、本気ならパートナーとやらがお金はだす筈。
    認知請求したりバラした方が奥さんが呆れ果てて離婚してくれるかもよ。
    でも、主が払うべき慰謝料も代わりにださない男なら、
    主は慰謝料は自腹で払うしかなくなる。
    それでも認知させたら養育費請求はできる。
    てか、釣りじゃないならなんておバカなのか。
    実親は情けないでしょうね。

    • 0
    • 23
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/06 22:40:52

    >>22
    めっちゃBBA臭するよね。

    • 7
    • 22
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/06 22:39:36

    息子クンって書くのが婆臭いし新卒じゃないでしょ

    • 7
    • 21
    • 三輪車競走
    • 24/05/06 22:37:32

    離婚する気は最初からないよ

    • 8
    • 20
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/06 22:34:39

    これってホントの話?
    それともホントにバカだから相談してるの?
    どっちだろう

    • 3
    • 19
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/06 22:31:44

    >>15
    開成落ちたから公立にした人って聞いたことないけど?
    中受してまでして、落ちて公立に行ってみんなと合流するのは屈辱だから私立に行く子が多いのに。
    知らないの?

    • 6
    • 24/05/06 22:30:47

    パートナー(笑)の息子が不登校にならなかったとしても入籍は出来てないよ
    その時はまた別の理由が用意されてたはずだよ
    ホントに入籍するつもりならそんな軽い扱いされてないと思うよ

    • 4
    • 17
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/06 22:29:08

    順番守らない時点で信用できない。
    嫁に訴えられる前に諦めな。

    • 5
    • 16
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/06 22:28:28

    男って
    〇〇が終わったら妻と離婚の話を進めるとかよくいうよね いかにも愛人の事しか見てないふりして
    離婚する気なんかないでしょ最初から

    • 5
    • 15
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/06 22:28:20

    >>13
    >開成も狙える頭脳なら公立にならないわ。

    それは、良いところに受からなければやめたってだけだね 
    高校じゃないんだよ

    • 2
    • 24/05/06 22:25:37

    もうダメだね
    離婚してないうちに離婚するという男はだいたいしない
    何で信じたのかしら

    • 2
    • 13
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/06 22:20:42

    おかしいよ。
    開成も狙える頭脳なら公立にならないわ。
    ちゃんと他の私立合格してるはずでしょ笑
    主は詰めが甘いね

    • 12
    • 12
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/06 22:18:52

    パートナーでも、何でもないじゃん笑
    その人のパートナーは奥さんですよ

    あなたはただの不倫相手 
    馬鹿だから子供作って産んじゃったんだ…

    釣りじゃなければ、どんだけ馬鹿なのよ😂

    • 6
    • 11
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/06 22:09:24

    逆に妻に訴えられるよ

    • 8
    • 24/05/06 22:05:02

    認知は結婚とセットにしなきゃいけないってルールじゃないんだし、子のためにも認知を先に手続きしなよ。

    • 1
    • 24/05/06 21:53:51

    やり直し。釣り〆

    • 7
    • 24/05/06 21:50:32

    認知もまだなの??それはおかしいね!認知すらしてないなんて…

    • 4
    • 7
    • 障害物競走
    • 24/05/06 21:50:19

    アダルトチルドレン女性って、新卒でかなり歳の差のある男性上司とデキる人多いんだよね。毒親から離れて社会に出たばっかりで騙しやすいんだろうなぁ。

    • 1
    • 6
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/06 21:48:29

    つまんな

    • 4
    • 24/05/06 21:48:26

    パートナー()

    • 4
    • 4
    • 〇×クイズ
    • 24/05/06 21:48:02

    パートナーじゃなくて、ただの不倫相手ね

    • 14
    • 24/05/06 21:47:32

    ほんとの話なら認知もなく結婚なんて程遠いでしょうね

    • 8
    • 2
    • 白組優勝
    • 24/05/06 21:47:15

    バカは釣るな

    • 11
    • 1
    • キャタピラレース
    • 24/05/06 21:46:40

    中途半端なのに子供作るから…

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ