富士山ローソン問題

  • なんでも
    • 130
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
      24/05/22 10:13:58
    フィフィが「自治体はあそこを観光地化して金落として行ってもらえばいいのに」的な呟きをしたら、
    「単なる住宅街を観光地化なんて簡単にいかない」
    「邪魔な歯科医や住宅は立ち退きになったり写真撮影のスポットを作ったりで莫大な費用がかかる」
    「外国人の流行りだなんだは一過性だから、そんな施設作るのに金かけて来年同じように群がってるかわからない」
    とかとか、色々反論されてたね。
    白タクの個人運転手が他の場所をお薦めして、やっぱ普通の住宅街で花壇踏み荒らしたを見逃したり…ってのも、フィフィみたいな「金儲け」しか頭にない人なんだろうね。
    こんな狭い日本で隅々まで観光地化なんて無理でしょ。国民の普通に生活営む場所を削らないと。本末転倒だよ。
    「観光で食っていく国」なんて無理なんだよ日本は。
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ