豊胸します!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/06 13:52:19

    手術は無事すみましたか?
    私は腹部の脂肪を使いました。
    暑い時期、サポーターのムレ、かゆみ大変だと思います。

    横になって少し早いけど扇風機を出して風を当ててあげると楽になります。

    太ももだと階段やお手洗いのたびにひきつれる様に痛いと聞きました。

    日常の当たり前な動作に不便を感じて、いつもより疲れると思いますので、ゆっくり休める時間を少しでも多く使って下さい。

    おだいじに。

    • 0
    • 6
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/06 10:47:34

    へー太ももの脂肪何だ(笑)
    止めとき。邪魔だよ。

    • 0
    • 5
    • よさこい
    • 24/05/06 07:04:13

    私は顔と胸ダウンタイム中

    • 0
    • 4
    • バケツリレー
    • 24/05/06 07:02:38

    いいね。自信が持てそう。頑張ってね。

    • 0
    • 3
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/06 07:01:12

    胸の小ささがコンプレックスなの

    • 0
    • 2
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/05 23:30:09

    Eカップあれば良くない?

    • 0
    • 1
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/05 23:29:09

    いいなー
    38歳、やるかやらないか、やるなら脂肪注入かシリコンかでずーっと悩んでる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ