• No.84 入れ替え制

    24/05/07 13:32:40

    うちの子は、サザエさんのカツオタイプで、運動会のダンスで不登校の子とペアにされた。
    2人一組でダンスをするんだけど、練習のときは、その子が居る前提でダンス。

    不登校の子は、リハーサルと本番しか来ないので、リハーサルのときにその子に
    「俺ら、後ろの方だから間違っても絶対誰も気付かない、僕の動きを適当に真似しておけばok」と言ったらしい。
    「あの子、不登校?ま、俺が困るわけじゃないし」と適当に接するから逆に不登校の子もやりやすいみたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。