• No.32 スプーンレース

    24/05/05 18:45:48

    今ってそんなに不登校児多いんだねぇ。
    普段学校来てない子がイベントだけ来ることを良く思わない教員が最低、みたいなことをXで書いてたけど、イベントだけ来ることに嫌悪感抱く生徒だっているし、私みたいにお世話係にさせられる子が出てきちゃうわけで。
    毎日きちんと通ってる子を優先してほしいと思ってしまった。不登校師親からバッシングされそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 借り物競走(校長先生)

    24/05/05 19:11:08

    >>32
    不登校も気の毒とは思うし、本人もオンライン受けたり保健室来てるならみんなも協力してとか思うけどね。
    家で寝てたりゲームしてて学校の楽しいイベントは行きマース!話し合いは参加できませーん!お友達は弱者のお世話よろしく!じゃ、周りもドン引きだよ。
    少しは普段からクラスに馴染む努力見せてからにして、って思うのも当然。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。