カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
24/05/07 17:22:40
>>151 は??班長だから、指示出すでしょw普通はみんなちゃんと理解して自ら行動すんだよ。それを不登校の子らは係会議にも出てないから、班長の娘が係のやること全部把握して指示するでフォローすんじゃん。 ペアになって行動する?そんなんある?大袈裟じゃない?グループ行動が基本じゃんwバスの隣ならあり得るけど、それだけじゃん 娘は、不登校の子らのフォローを中3の丸々1年してたよ でも、それを後から大変なんか言わねーなー友達だし
24/05/07 18:48:54
>>154 主の場合は、そこまで仲良い子じゃなかったよ。 中1の時、図書委員会で同じだっただけ。たまたま好きな本が一緒でそれなりに話題が盛り上がったくらいだし、GW明けくらいから来なくなりつつあったからホントにその一瞬だけの仲。 ただ、その子にとっては私は共通の趣味を持つ相手だったから指定されたのかもしれないけど、出身の小学校も違う、委員会で数回会っただけの子に指名されて正直嫌だった。 友達だったらまた違ったかもしれないけど、お世話係に指名=仲良い、ではケースもあるから。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/05/07 20:19:29
>>162内容知らないけど自分にハート押しまくる人な
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:39:25
69
2
26/06/22 14:39:00
40
3
26/06/22 14:42:25
79
4
26/06/22 14:17:22
54320
5
26/06/22 14:43:10
293693
26/06/22 14:48:51
0
26/06/22 14:38:45
26/06/22 14:41:57
26/06/22 14:48:50
26/06/22 14:41:44
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.154 紫外線カットのためフル装備お母さん
24/05/07 17:22:40
>>151
は??班長だから、指示出すでしょw普通はみんなちゃんと理解して自ら行動すんだよ。それを不登校の子らは係会議にも出てないから、班長の娘が係のやること全部把握して指示するでフォローすんじゃん。
ペアになって行動する?そんなんある?大袈裟じゃない?グループ行動が基本じゃんwバスの隣ならあり得るけど、それだけじゃん
娘は、不登校の子らのフォローを中3の丸々1年してたよ
でも、それを後から大変なんか言わねーなー友達だし
No.162 主 位置取り深夜行列
24/05/07 18:48:54
>>154
主の場合は、そこまで仲良い子じゃなかったよ。
中1の時、図書委員会で同じだっただけ。たまたま好きな本が一緒でそれなりに話題が盛り上がったくらいだし、GW明けくらいから来なくなりつつあったからホントにその一瞬だけの仲。
ただ、その子にとっては私は共通の趣味を持つ相手だったから指定されたのかもしれないけど、出身の小学校も違う、委員会で数回会っただけの子に指名されて正直嫌だった。
友達だったらまた違ったかもしれないけど、お世話係に指名=仲良い、ではケースもあるから。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.164 録画ボタン押し忘れ
24/05/07 20:19:29
>>162内容知らないけど自分にハート押しまくる人な