GWに遠出する人って旦那が有給もとれない無能

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/05 16:24:58

    いや、みんながるんるんな休み気分に一緒にるんるんになりたいだけ。別の日に旅行するのとはまた違うのよ。

    • 0
    • 11
    • ファストパス発行して
    • 24/05/05 16:19:16

    夫の会社は有給取れるけど、GWも元々10連休あるから普通にどこでも行けるよ。

    • 0
    • 10
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/05 16:16:27

    別に日にちと行く場所を考えればGWだからってどこでも混んでる訳じゃないよ…

    • 0
    • 9
    • 入れ替え制
    • 24/05/05 16:15:05

    無能というか会社がそうだから仕方ないよね。
    国が決めるなりして休みを分散してほしい。
    日本人プラス外国人の大移動で鎌倉とか生活に支障をきたしてるよ

    • 1
    • 8
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/05 16:15:00

    それならまだいい
    うちなんて月8~10日くらいしか仕事行かないからねぇ
    有給取れないくらいならまだいいよ

    • 0
    • 7
    • デカパン競走
    • 24/05/05 16:13:37

    子供達に合わせてるからじゃないの??
    うちは子供も部活だし私も仕事だからどこも行かないけどさ

    • 0
    • 6
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/05 16:10:11

    >>5
    ほないいねしろやボケ

    • 0
    • 24/05/05 16:08:22

    >>4
    素直でよろしい
    やっぱそういう人達が煽っていたのね

    • 0
    • 4
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/05 16:01:54

    そうだよ
    カレンダー通りにしか休みが取れないの
    ホワイト大企業で働いてたら休みずらせたり有給だけじゃなくていろんな特休があるからわざわざ混んでる時に行かないもんね
    小さい会社で頑張って働かないといけない無能旦那のせいでママスタでGWに旅行もいけない人は貧乏(笑)って言って自尊心をなんとかしてるよ

    • 0
    • 24/05/05 16:00:26

    旦那も自分も有給あっても子供たちにはないからさー

    • 0
    • 2
    • あいにくの雨
    • 24/05/05 15:58:26


    意味わからんよ?

    • 0
    • 1
    • スプーンレース
    • 24/05/05 15:48:50

    は?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ