カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
24/05/05 15:03:46
>>43 その自分だけ違うものっていうのやめて家族みんなの分を買えば? あとは主は自分だけの特別は冷蔵庫に作らないで外でちょっといいカフェで楽しむようにするとか。
24/05/05 15:13:10
>>47 例えばだけどガリガリくんのコンポタ味とかシチュー味は家族全員分買っても誰も食べないから自分だけで食べてる 旦那にシチュー味のガリガリくんをやったことあるけも味見だけして全部食べない そのくせに私のシチュー味のガリガリくんを封あけて一口齧られて「あいつ本当になんなの!?」ってなる
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/05/05 15:16:36
>>57 食べたいものを開封するワクワク感とか、最初の1口の楽しみとかあるのにことごとく先にひとくち食べて残飯にしてくるんでしょ。 許せないな。 2つ買ったとしても、片方を1口だけ食べてほったらかすってことだよね。
24/05/05 15:35:12
>>57 家に持って帰らずに車の中で食べたほうが良いと思うよ。旦那さん、冷蔵庫の中を見るの好きなのでは?新しいもの見つけて一口味見するのが好きなんだと思う。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 13:25:53
67
2
26/06/23 13:29:08
505
3
26/06/23 13:27:25
293989
4
26/06/23 13:16:03
54345
5
26/06/23 13:21:40
45
26/06/23 13:23:03
26/06/23 13:22:24
10
26/06/23 13:10:53
26/06/23 13:24:26
16
26/06/23 13:22:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.47 大縄跳び
24/05/05 15:03:46
>>43
その自分だけ違うものっていうのやめて家族みんなの分を買えば?
あとは主は自分だけの特別は冷蔵庫に作らないで外でちょっといいカフェで楽しむようにするとか。
No.57 主 何とも言えない曇り
24/05/05 15:13:10
>>47
例えばだけどガリガリくんのコンポタ味とかシチュー味は家族全員分買っても誰も食べないから自分だけで食べてる
旦那にシチュー味のガリガリくんをやったことあるけも味見だけして全部食べない
そのくせに私のシチュー味のガリガリくんを封あけて一口齧られて「あいつ本当になんなの!?」ってなる
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.58 借り物競走
24/05/05 15:16:36
>>57
食べたいものを開封するワクワク感とか、最初の1口の楽しみとかあるのにことごとく先にひとくち食べて残飯にしてくるんでしょ。
許せないな。
2つ買ったとしても、片方を1口だけ食べてほったらかすってことだよね。
No.65 借り物競走
24/05/05 15:35:12
>>57
家に持って帰らずに車の中で食べたほうが良いと思うよ。旦那さん、冷蔵庫の中を見るの好きなのでは?新しいもの見つけて一口味見するのが好きなんだと思う。