カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
24/05/05 15:13:10
>>47 例えばだけどガリガリくんのコンポタ味とかシチュー味は家族全員分買っても誰も食べないから自分だけで食べてる 旦那にシチュー味のガリガリくんをやったことあるけも味見だけして全部食べない そのくせに私のシチュー味のガリガリくんを封あけて一口齧られて「あいつ本当になんなの!?」ってなる
24/05/05 15:16:36
>>57 食べたいものを開封するワクワク感とか、最初の1口の楽しみとかあるのにことごとく先にひとくち食べて残飯にしてくるんでしょ。 許せないな。 2つ買ったとしても、片方を1口だけ食べてほったらかすってことだよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/05/05 15:26:12
>>58 そうなの… 前もパクチーアイスを一口欲しがってほぼ無理やり食べたしたから、次からはもう一個買ってあげたのに一口食べたら放置とかする
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 20:08:13
89
2
26/06/25 20:12:41
20893
3
26/06/25 20:12:55
30
4
26/06/25 20:14:06
38
5
26/06/25 20:09:30
1683
26/06/25 20:06:18
0
26/06/25 20:10:22
26/06/25 19:59:34
26/06/25 20:05:10
26/06/25 20:12:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.57 主 何とも言えない曇り
24/05/05 15:13:10
>>47
例えばだけどガリガリくんのコンポタ味とかシチュー味は家族全員分買っても誰も食べないから自分だけで食べてる
旦那にシチュー味のガリガリくんをやったことあるけも味見だけして全部食べない
そのくせに私のシチュー味のガリガリくんを封あけて一口齧られて「あいつ本当になんなの!?」ってなる
No.58 借り物競走
24/05/05 15:16:36
>>57
食べたいものを開封するワクワク感とか、最初の1口の楽しみとかあるのにことごとく先にひとくち食べて残飯にしてくるんでしょ。
許せないな。
2つ買ったとしても、片方を1口だけ食べてほったらかすってことだよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.61 主 何とも言えない曇り
24/05/05 15:26:12
>>58
そうなの…
前もパクチーアイスを一口欲しがってほぼ無理やり食べたしたから、次からはもう一個買ってあげたのに一口食べたら放置とかする