カッパなすの意見箱

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/05 08:34:37

    カッパなす🍆、皆様と意見しますよ。

    • 5
    • 7

    ぴよぴよ

    • 24/05/05 12:40:35

    >>6
    向こうを、見れば解りますよ。
    9999になる迄、このスレの、題名書き込みしますから。

    • 3
    • 24/05/05 19:48:45

    カッパ~❗年に1度の、川崎のハイサイフェスタ
    (沖縄のイベントなんです)それすら呼ばれず、友達がDJやられて、悔しかったでしょう(笑)

    • 5
    • 13
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/06 06:16:55

    >>12
    是非、ご自分で、あしなっすとタイトル入れて
    スレ立てては如何でしょうか。

    • 4
    • 17
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/06 10:17:35

    カッパ、昼夜逆転の生活で、ブクブク太って来て
    ただのカッパデブ(笑)
    おじいちゃんの面倒も看ず罰当たりカッパ
    最近汚ならしさアップ!精神病の方でお風呂嫌いの方いますが、まさにそのままです。

    • 3
    • 20
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/06 10:51:18

    >>18
    ご自身でスレ立て下さいね。
    ここに来てあーだこーだ言わないで下さい
    不愉快です。

    • 3
    • 22
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/06 13:12:57

    >>21さん。有り難う御座います。
    スレ名に、あしなっすと入れたら、カッパが名誉毀損だの何だかんだ、騒ぎ立てると思いあえていれなかったんです。スレ名も提案して下さって。
    サブにカッパ芦名に物申すに。気持ち解って下さり有り難う御座います。これからも、カッパ撲滅の為に
    ファイト🚩😃🚩しましょう。

    • 5
    • 23
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/06 17:27:11

    今夜も飲みに行って、深夜酔っぱらって生配信するって
    言ってたけど、おじいちゃん1人残して…
    最近は、叔母さんも来てないようだし。
    介護放棄ですね。

    • 5
    • 27
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/06 19:38:13

    あしなっすの前のスレでは、インスタの、写真&コメ付き載せていてブロック去れた私達は、見れないから、カッパの自作自演のコメだったのかなぁと思いました。この間、歯を綺麗に左下奥歯ないでしょうってコメしたら、焼き肉食べられなかったと…
    アップしていて、変にずる賢いから、話題にして欲しいだけなんだなって。

    • 5
    • 28
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/06 20:18:14

    おじいちゃん天気が悪くなるから、痛いんじゃないかなぁ。夜間1人だから、トイレに行く時転ばないと良いけど。カッパは大喜びしてYouTubeアップしてお金稼ぎ。でも決して入院させない。

    • 5
    • 33
    • ぎっくり腰
    • 24/05/07 20:20:43

    おじいちゃんのおかげで、お金が入り
    友達も女も、連絡しまくってご馳走しなきゃ、集まらないのって、どれだけ嫌われているって解らないの⁉️
    向こうは、興味津々でただでご飯ご馳走になって,カッパの事噂して笑っているんですよ。

    • 5
    • 34
    • ぎっくり腰
    • 24/05/07 20:32:12

    あちらでは、カッパの信者が盛り上げて、
    楽しそうですね。と思いました。

    • 3
    • 37
    • ぎっくり腰
    • 24/05/07 21:54:57

    カッパ芦名。本当に川崎区で、すんでいたの?
    お父様のつごで川崎区ではないですよね学校も💢😠💢
    し侍れば調べるほど、ぼろが~川崎区しゃしんなんて、言うなは、ち中学名出して見なよ❗

    • 3
    • 41
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/09 20:05:06

    最近、見るのも耐えられなくて。
    カッパのドアッフ。
    お金、女、風呂に入らない汚なさ!
    ママスタで、いろいろコメされて、わざと話題作りして、汚なさを出していますよね。
    おじいちゃんも着替えさせないで。

    • 6
    • 42
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/09 21:42:39

    汚ない汚ないってコメしましたが。
    その汚なさが、作戦ですよね。
    こんな、男と、寝たいとか思うのは。
    ちん○も立たない役立たずですよ~わ

    • 5
    • 43
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/09 21:57:29

    名古屋ライフどうなったの?
    女&視聴者集めの。合コンね。
    夜は、行かせて胡座れな行けど
    飲んで、金集めの(笑)

    • 7
    • 24/05/10 21:30:05

    名古屋に行っていたはずなのに、何で叔母さんとの
    動画あげてるのかなぁ?

    • 5
    • 51
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/11 12:57:36

    帰って来たぞ!東京!って
    カッパが住んでるのは、川崎市川崎区じゃん!!
    おたんこカッパなす🍆が!

    • 7
    • 52
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/11 20:48:38

    お兄さんのダイエット中の宣伝の中に、小学生の時の同級生が出てました。慶応のアメフト絡みだったようで、
    その同級生、山同真って言うのですが、男のカッパなす
    と、比べたら、カッパは、歯茶目にゃ!
    お兄さんの信用丸潰れ…

    • 5
    • 24/05/14 19:09:37

    汚ない汚ない汚ない!!カッパ!!
    頭油だらけの、毛じらみだらけで臭そう!
    おじいちゃん感染症起こして具合悪くならなければと
    心配してしまいます。

    • 5
    • 24/05/14 20:27:09

    カッバ~!!
    学習障害で漢字が読めないのだから、
    喋るな。深夜生配信でも、何度も読めないって言ってたよね。ママスタのコメもほとんど読めてないでしょう。
    これからは、全部ひらがなにしましょうか?(笑)

    • 4
    • 61
    • スプーンレース
    • 24/05/15 13:05:19

    最近、登録者数35万人になったけど動画配信再生数伸びないから、タイトルが
    釣りタイトルですね。わざと憎たらしい事言って
    炎上させようとして、お金稼ぎに必死。

    • 5
    • 62
    • スプーンレース
    • 24/05/15 15:16:22

    >>60さん。何かあしなっすのスレ荒れていますね。
    あのスレをたてたご本人なんでしょうか?
    ここは、平和ですね。

    • 3
    • 24/05/16 10:42:38

    ここは、カッパなすを倒すスレです。
    その他の、事はお控え下さい!
    このスレを荒らさないで下さい!カッパなすの事なら歓迎ですが。スレ立てた事に腹が立って居るのなら
    ご自分で新しくスレ立てたら如何ですか?

    • 3
    • 24/05/16 12:34:08

    >>79さん。構いませんよ。有り難う御座います。
    このスレ立てた時にいろいろ言って来た方だと思います。あちらでは、自分が主だと思っているのでしょうね。実は、YouTube収益の為の信者だったりして。
    気にしない気にしないですね。

    • 2
    • 82
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/16 14:17:12

    >>81
    もう2度と来ないでください!!
    あっちでも、こっちでも、あなたこそ荒らしなんですね!人の事どうこう言う前に、あなたが1番おかしいですよ!!

    • 4
    • 93
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/16 20:13:45

    カッパに不満が有るのに、ここに来ておかど違いの
    矛先で、このスレ荒らさないで下さい!
    このスレ潰そうとしてるの解りますが、
    あなた達が今している事は、芦名が褒め称えてくれない、コメントにきちがいの様に反論しているのと同じです。気に入らないなら、見なければいい!!
    芦名の言葉のように!

    • 2
    • 97
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/16 20:34:02

    >>96
    でも、貴方は来てますよね(笑)
    流石に笑いしか出ません(笑)

    • 2
    • 99
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/16 20:35:05

    >>94
    ここに来る貴方がヤバいですよ!!

    • 2
    • 105

    ぴよぴよ

    • 107
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/16 21:06:50

    >>96貴方が、荒らしの1番だったのですね。カタコトの日本語やら…向こうでも相手にされないなら、ご自分で新しくスレ立てたら?
    はっきり言いますが、芦名と同じ精神疾患ですよ!!

    • 5
    • 116
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/17 13:03:14

    まだ荒らしに来るけど、暇でストレス溜まって
    捌け口がここなんですね。
    異常におかしな所カッパにそっくりですね。
    類は友を呼ぶ(笑)

    • 4
    • 118
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/17 13:47:04

    >>117
    新規のアンチはここにたどり着けなくても構いませんよ。貴方が、新しくスレ立てて、新規アンチを呼んだら如何ですか?何故貴方は異常過ぎる程ここに来るのですか?人の事とやかく言う前に自分の方が異常だと認識して下さい。

    • 4
    • 120
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/17 14:18:34

    >>119
    そうですね~(笑)頑張ります✌️

    • 4
    • 121
    • みんなでゴール
    • 24/05/18 20:08:22

    おじいちゃん、油しょっぱい物甘い物
    食べさせられて、体全体に浮腫んで来て
    その内、又脳梗塞でぶっ倒れてしまう。

    • 4
    • 24/05/21 21:58:37

    すみちゃん、今学校入学時期ではないと、特別な学校って言ってましたが、それなりのアメリカ系かヨーロッパ系なのですね。沢山の言葉覚えてね。
    カッバは忘れるのよ‼️
    余談ですが、私も苦労しました。
    落ち着きがないから心配。

    • 3
    • 24/05/31 21:53:02

    ごめんなさい。私自身の体調が直ぐレス
    病気も進行して来まして。
    カッパには構えなくなりました。
    カッパかまうより、自分の病気と戦う事にしました。
    皆様有り難う。ごめんなさい。
    少しは、アンチで戦えたら、元気になるかな?と思いましたか、YouTube拝見して,無理でした。

    • 2
1件~38件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ