不倫された者同士が不倫関係になる可能性ってある?

匿名

キャタピラレース

24/05/05 05:12:11

旦那のW不倫が発覚して何度もお互いの夫婦で話し合ったんだけど、旦那の不倫相手の旦那さんが頼りになる人?しっかりとした人で惹かれています。
連絡先は知っていますが、個人的な話をしたりはないし、話し合いが終わってお互い離婚はしない事になったので慰謝料は相殺って事に収まったので多分今後連絡を取ることは無くなると思います。
向こうは私の事なんてどう思ってるかわからないですか?
未来が見える人や占いでわかる人がいるなら見てもらえないですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 リレー(アンカー)

    24/05/05 05:13:51

    きしょい

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。