夫婦喧嘩ぐちゃぐちゃ へのコメント(No.19

  • No.13

    24/05/04 21:06:08

    相手は実在する方です。
    お互いゲームのプレイヤーとしてゲーム内で出会いゲーム内で結婚ってかんじです。
    ゲーム内でのチャットで話しつつゲームするみたいなかんじでした。
    元々ゲームが好きで過去にも同じことを何度もやらかしています。
    自分から謝ることが出来ないタイプで逆ギレ率高めなので大体飲み込んできたのですが、私も我慢できず言ったらこの結果というかんじです。

    子供が可哀想正にそうですね。
    子供たちが知的障害、発達障害がある為子供にかかりきりで旦那の癒しになれてないのは自分でも解っています。
    このままギスギスしてるほうが子供たちには良くないから私が折れるべきか?とも思っています。

  • No.19 足が速い人が天下

    24/05/04 21:58:15

    >>13
    主が旦那の癒やしになるより先に、旦那がこどものこと真剣に考えて行動しなきゃだめだよね。
    ゲームばっかりやる旦那、てだけでもだめだってば。
    ゲームは時間を決めてやりなさいよ。大人なんだし時と場合を考えなさいよ。ソシャゲの結婚…はちょっとわからない分野だわ…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。