男なのに車の運転が物凄く…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 宅配便リレー
    • 24/05/04 22:10:34

    学生の時の彼氏が運転下手すぎて教習所で10回以上延長してて、やっと免許とったけど、乗せてもらうのが怖かった

    • 0
    • 18
    • だいこん抜き
    • 24/05/04 22:06:23

    >>17だれが運転してたんだろ?

    • 0
    • 17
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/04 20:25:21

    今日私の前を走ってたアラファード、狭い道をずっと真ん中走って対向車を止まらせてた
    後ろに家族乗せてたけど、自分の旦那があんな運転下手くそだったらイヤだな

    • 3
    • 16
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/04 20:16:22

    若い頃遊んだ男とドライブした時、運転速度が笑いそうになる位に遅くて、乗っててめちゃくちゃ恥ずかしかったのを思い出した

    • 0
    • 15
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/04 19:26:15


    車間距離取らなかったり急にブレーキ踏んだり
    イライラしてたけど最近は無の境地

    • 1
    • 14
    • だいこん抜き
    • 24/05/04 19:25:18

    広めの駐車場で何度もモタモタと切り返してるのみると応援したくなるw

    • 0
    • 13
    • だいこん抜き
    • 24/05/04 19:23:52

    >>11最高w

    • 0
    • 12
    • 茶色い弁当
    • 24/05/04 19:23:27

    >>11
    私は土浦ナンバーのボクシーで見たことある
    プリン頭のふくよかな女性とウルフカットの男性が降りてきた

    • 0
    • 24/05/04 19:18:47

    スーパー行ったらヴェルファイア乗っていきがってるヤンキー夫婦みたいな旦那が何回も駐車やり直してた。下手ならそんなでかい車乗るな!

    • 10
    • 24/05/04 19:18:42

    初めて付き合った彼氏がガソスタ店員だったから車の運転すごく上手で安心して乗っていられた
    でもセックスはまだまだ初心者だった

    • 0
    • 9
    • 白組優勝
    • 24/05/04 19:16:36

    25年以上営業の旦那
    都会の運転に慣れてない私が運転するの嫌がる
    でも、単に道を知ってるだけで、車間距離激狭、イラッとしたらすぐアクセル踏む
    へんに運転歴が長いだけ
    子どもたちは私の運転を好む

    • 1
    • 24/05/04 19:16:05

    >>4
    それは関係ないかな。
    運転上手くても超ヘタな人もいる。

    • 4
    • 24/05/04 19:12:18

    いい歳して免許持ってない男と付き合ってたけど、セックスも中学生みたいだった

    • 0
    • 6
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/04 19:09:54

    大きい外車乗ってるのに、
    スーパーの駐車、すんごいヘタなのよく見ない?
    2台分で停めてたり、斜めに停めてたり…
    下手なのに大きい車幅の車乗るなよ、と思う。絶対近くには駐車しない様にしてる。
    下手だし、アタオカだよね。

    • 2
    • 5
    • 大玉送り
    • 24/05/04 19:08:10

    叔父がやばい。
    「おっと道間違えた」って言った瞬間みんなが前につんのめるほどの急ブレーキ踏んで後ろの車からクラクションならされてるみたいな運転してた。

    • 1
    • 4
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/04 19:06:30

    >>2
    運転下手って、あっちも下手だよね……

    • 3
    • 24/05/04 19:06:22

    乗って気分悪い人は無理

    • 1
    • 24/05/04 19:05:16

    うちの夫。
    ナビの誘導すら使いこなせない。

    • 0
    • 1
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/04 19:03:05

    見たことあります!今日、コインパーキングで遭遇しました!一生車庫入れしてた

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ