14歳息子 一型糖尿病です。 へのコメント(No.17

  • No.17 パン食い競走

    24/05/04 18:38:01

    いじめじゃなくて殺人未遂だし、
    学校側の対応が生ぬるいようなら警察に届けるべき案件じゃない?学校の保健室で保管しているインスリンの盗難って大問題だと思うけど。

    今後は学校に自賛するのは飴やグミではなくて、医療用のブドウ糖タブレットにして他の生徒の誤解を招かないようにした方がいいよ。
    市販のお菓子だから隠しても良いと思ってるバカも居るから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28 リレー(アンカー)

    24/05/04 19:15:28

    >>17
    わたしもそう思う。いくら病気でも学校にお菓子はどうなのかなって。ブドウ糖があるのになんでお菓子なの?

    保健室管理してるのってみんな知ってるの?無くなるの大問題じゃない?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。