大玉送り
ご飯は作れと言いながら、俺がリビングにいる時は水を出すなと言う。
旦那は音にすごく過敏で少しの音でもうるさいと言う。
階段の歩く音も、上の部屋に旦那がいても下の部屋の音がうるさいと言われ子供と気疲れしてる。
旦那がいる時は洗い物も出来ないし、本当に時間のムダ。
早く部屋から出ていけばいいのに、嫌がらせのように部屋にいて家事が出来なくて本当に疲れる。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません