• No.213 玉入れ

    24/05/07 12:24:09

    • 1 通信制高校に行く子は必ず何か有る子

    何かある=何かそれぞれ事情がある
    でしょう

    見学に行ったことあるけど、そこは見るからに気弱そうな教室の隅で一人ひっそりしてそうな雰囲気の漂う子が多めだったなあ。
    ひっそりしてそうな空気感の人で集まって、友だち同士楽しそうに笑ってたよ。

    特にそんな風でもなく、髪をピンクにしたりピアスいっぱいつけたりなんちゃって制服を友だちとおそろいで着てたり、自由を満喫してるのかなって子たちも見かけた。

    キャンパスによっても雰囲気は違ってた。

    見に行ったところは、明るい顔で笑ってる子が多かったよ。

    気になるなら見学に行ってみたらいいよ。
    実際自分で見に行かないと分からないよ。

    全日制から通信に転学することは出来るから、一回全日制に入っといてもいいのかもしれないし。
    アチコチ手広く見学に行ってみたらいいんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。