子供3人年子の率直な意見教えてください

  • なんでも
    • 34
    • 大玉送り
      24/05/10 07:04:07

    10才差を告げた理由って、いい大人が若い嫁の身体を労るよりも毎年欲情優先させたの気持ち悪いよね?と自覚があるから?もしくは経済力はありますって意味?
    何にせよ、主本人が後ろめたいんだね。
    避妊しなかったのか失敗した結果なのかはわからんけど、しばらくは好奇の目が気になるだろうね。
    主たち夫婦の見た目とかも加味されるけど、何かしらお付き合いをしなきゃいけないとしたら表向きは、こっちからは話題には出さないけど本人がなんか言ってきたら、大変だね!と言っとくけど、勝手に作ったんだから知らんと言う意味になるかな。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ