マイホーム、担当者と不穏な空気

  • なんでも
    • 9
    • 父兄コケがち
      24/05/02 21:55:24

    担当変えてもらえば?
    おそらく一生に一度の大きな買い物になるんだから、信頼できないような担当者には外れてもらうべき。建物の構造についてだったら希望通りにはならない部分も出てくるだろうけど、壁紙だのフローリングの床材だの外壁だのは何種類もあるしいくらでも変更できるじゃん。
    担当者は変えられないって言ってきたら、今の時点で可能ならその工務店はやめた方がいい。
    あんまりこういう考えは好きではないけど、金払うのはこっちなんだから、言いなりになるのはやめよう。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ