旦那がGWどこにも行けなくてイライラしてる

匿名

二人三脚

24/05/02 19:06:27

子供の部活のスケジュールが出るのが遅くて予約はしてなかったから、今旦那が必死で探してるけどそりゃ満室だよね。
私が日帰りでもいいじゃんって言うと、何?行きたくないの?って逆ギレしてくる。

子供たちも別に家でいいって言ってるのに、温度差とイライラで最悪のゴールデンウィーク

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 二人三脚

    24/05/02 19:18:41

    下は小学生なんです。さっきまで、どこか行きてーって騒いでたのに、急に釣り行きてーって。
    1人で行ってこようかなだって
    これ振り回されてますよね。

  • No.12 二人三脚

    24/05/02 21:30:11

    本当にダルい。それしか考えてなくてイライラしてるから話しかけるのも面倒で、つまらない食卓だった
    人混み嫌いだから観光はいやなんだって。ゴールデンウィークは混むから近場や、出掛けないで過ごせて臨機応変に出来る旦那さんが羨ましいです

  • No.27 🌞

    24/05/03 13:59:40

    若いです。今日も朝から天気いいのに勿体ないだの喚き散らして、限界きたのかホームセンター行った(笑)

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。