新規の美容院かなりの確率でハズレるんだけど

匿名

一生で一回しかしないソーラン節

24/05/02 18:55:27

新規だと指名しないけど
よくよく考えたらその店で当たりの人は先に予約が埋まってて
ハズレの人しかのこってないからって気が付いた。

新規でもチェーン店はそこそこのレベルだったりするけど、個人店は大体ハズれる
似合わないとかじゃなくて、髪の毛揃ってないレベルが新規で3回あった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 一生で一回しかしないソーラン節

    24/05/02 19:02:03

    >>1
    なるほど。新規だと分からないなって思ってたけど、その方がいいね。

    ちなみに前回はオーナーが切ってくれたんだけど、色々やばかった。
    毛先切るのもスキバサミだし
    かなりの年配で色々おぼつかなくてコテさえもうまく扱えてなかった…。
    ドライヤーも手ぐしだし、最後オイルすらつけてくれずパッサパサで終わった。
    次からは年齢と年数チェックして指名しよかな

  • No.6 一生で一回しかしないソーラン節

    24/05/02 19:31:53

    >>5
    そう。ほんとは固定したいんだけど、、

  • No.10 一生で一回しかしないソーラン節

    24/05/02 19:38:41

    >>8
    ずっと同じ地域に住まれてる方なら、担当見つけられるのかもですね。
    羨ましいです。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。