今40代の人で喪服の用意無い人 へのコメント(No.20

  • No.13 転倒するお父さん

    24/05/02 14:33:37

    >>5

    そもそも喪服ってパンツスーツがナシだよ。いまだに女性の正装としてはパンツスーツなしだから。
    ビジネススタイルならいいけど。

    黒のビジネススーツでブラウスを黒(白でもいいと思うけど)は20代の社会人なったばかりなら、用意できなくて仕方ないねと思うけど、おばさんがそれはイタイと思う。

    スカートはいたら死ぬ病気とかでないならフツーの喪服を。

  • No.20 🌞

    24/05/02 15:07:36

    >>13
    高齢者になるとパンツの人も多いよ

    最近は家族葬がほとんどだから
    あんまり気にする人いない
    私はスカートだけど、冬なら分厚いタイツ履いてる
    寒さ我慢してまでマナーを守ろうとは思わないな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。