関口メンディーかわいそう へのコメント(No.42

  • No.7 組体操(一番下が地獄)

    24/05/02 13:32:08

    でもなんかあの会見を見てたら、ちょっとメンディ普通じゃない感じがしたんだけど。作り物の仮面をつけてるようななんとも言えない表情で、山本太郎かと思った。何か変な人達に騙されてないか心配。メンバーがあんな感じだったのも本気でメンディーを心配しての発言なのかなって。

  • No.42 俵型おにぎり

    24/05/11 06:55:47

    >>7
    私もそれ思った。
    なんか誰かに洗脳されちゃってたり、宗教だったり大丈夫?って。
    アランが言ってた、メンディーの話を聞けば聞くほど残った方がその目標に近づけると思うって、その通りだと思うし、居心地良すぎて甘えてしまう環境じゃダメって理由もなんか腑に落ちない。
    事務所やメンバーに相当不満があって吹っ切れたか、洗脳か、なんかやらかして迷惑かける前にやめたかのパターンにしか見えないんだよな。
    方向性が違くなったならそういえばいいのに、なんか取り繕って辞めるための当たり障りのない理由をつけてるだけだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。