関口メンディーかわいそう

  • なんでも
  • 入れ替え制
  • 24/05/02 12:49:51

グループであんなに頑張ってきてあの会見の仕打ちって正直かわいそうだなと感じた
グループのことは詳しく知らないけど、バラエティも頑張ってたし、いじられキャラで誰にでも愛されているキャラって心の奥では何か抱えてるよね
明るくてムードメーカーだけど、みんなのために自分がが頑張らないととか。。
部活でも職場でも、みんなやらないけど自分がやらなきゃ!って頑張ってるのに
頑張ったら頑張ったでいじられキャラって「なにやってんだよ」って言われるし、普段やらない人が自分と同じことしてるのに上の人に評価されたりさ。
我慢して、我慢して「悩んでる」って仲間に話しても「暗い顔すんなよーお前はムードメーカーなんだから」って適当にあしらわれてさ・・・
麺ディ本人も簡単にグループ辞めるはずないじゃん。悩んで悩んで、決めたことなのに
「無責任だ」とか「納得できない」とか言われてかわいそう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/11 06:55:47

    >>7
    私もそれ思った。
    なんか誰かに洗脳されちゃってたり、宗教だったり大丈夫?って。
    アランが言ってた、メンディーの話を聞けば聞くほど残った方がその目標に近づけると思うって、その通りだと思うし、居心地良すぎて甘えてしまう環境じゃダメって理由もなんか腑に落ちない。
    事務所やメンバーに相当不満があって吹っ切れたか、洗脳か、なんかやらかして迷惑かける前にやめたかのパターンにしか見えないんだよな。
    方向性が違くなったならそういえばいいのに、なんか取り繕って辞めるための当たり障りのない理由をつけてるだけだよね。

    • 2
    • 41
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/11 03:07:30

    >>39
    RIEHATAアンチこわいよ
    執着しすぎ、病気なの?

    • 0
    • 40
    • 宅配便リレー
    • 24/05/11 02:45:39

    寝ぼけてマイメロディーに見えた

    • 2
    • 39
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/11 02:10:52

    >>33
    部外者の洗脳って嫌だよね。キンプリの分裂も振付師絡みだし

    • 0
    • 24/05/10 08:48:25

    かわいそう…?
    そう思うなら、メンディー プペルで調べるといいよ。

    • 0
    • 37
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/08 01:04:55

    >>7
    なんかわかる。
    てか、ダイエット系の宣伝してたり社外の人間から洗脳されてると思うよ。

    • 0
    • 36
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/08 00:32:09

    >>22PG入る前のDANCEスクールから一緒みたいだよ
    レオは友達と思って普段からお前とか言ってるんだろうけどいくら仲良しでも5歳上にお前はないよなーって思ってた
    まぁ本当に仲良いのかは事務所辞めてからわかるんじゃないのかな

    • 2
    • 24/05/07 20:39:27

    >>34ラビットでいえば、ビファのレオくんがビファの中ではメンディみたいな立ち位置なの。
    バラエティーでは弟キャラで愛されキャラで人気あるけど、グループになると歳上だからリーダーぽいまとめ役、でも明るくて天然ぽいところあるからメンバーからいじられキャラ?なのにいつもニコニコ皆に対して平等に優しい対応する。何かの収録で後ろのセットがレオくんの頭に直撃したことがあったんだけど、めちゃくちゃ痛かったろうに、頭が固いから大丈夫だぜ!って笑っててね。なんていい子って感涙した。メンバーの中には気付きもせず労りもしない子もいたんだよね、、
    他のメンバー、わちゃわちゃ友達同士みたいにじゃれあったりしてるのにちょっと距離感じて見てしまうから、本人気にしてないかなとか心配してる。メンディも誰とでも平等に優しい関係性保ってきたかんじなのに、最後の最後に何のつもりなのかあんな風に言われて、気の毒に思えた。
    あーいうのも見せるのがオレタチとか思ってるとしたら、年齢の割に幼いよ。

    • 2
    • 34
    • 私はメンディー嫌いじゃないよ
    • 24/05/06 11:47:50

    メンディーはラビット?で肉を中々食べず炎上していたね。結構スベることが多いのかな!?

    • 0
    • 33
    • 仮装リレー
    • 24/05/05 14:29:42

    1〜2年前にNAOTOと岩ちゃんの配信で2人でメンディーが変わったって言っていたのを思い出した
    辞めたいって言っていた時期より前だったからその頃から何かが変わっていったんだと思っちゃう
    多分、裏でメンディーを強くさせた人がいると思う、心というより脳を。。。

    • 2
    • 24/05/05 14:22:23

    >>14
    辞める人が一番端に座ってるのが違和感しかなかったけど、、

    • 21
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • 茶色い弁当
    • 24/05/05 14:04:06

    もうみんな叫んでないで早く>>22教えてよ

    • 0
    • 29
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/05 13:56:36

    ロメンディー

    • 0
    • 28
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/05 13:54:55

    根が真面目なんだろね
    だから変なモノにハマってしまったりする
    じゃなきゃやメンディー!

    • 0
    • 27
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/05 13:45:26

    ウメンディー

    • 0
    • 26
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/05 13:44:05

    メンディーよ、マジで!ってか

    • 1
    • 25
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/05 13:41:32

    メンディーいろいろめんどくなったんだろうね

    • 10
    • 24/05/05 13:41:07

    麺ディって笑

    • 5
    • 23
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/05 13:39:08

    他メンが納得してない感じなのにわざわざ全員で会見したのはそういうことか
    会見いらなかった

    • 3
    • 22
    • 茶色い弁当
    • 24/05/05 11:52:12

    >>19
    あの人絶対生意気でウザそう!
    全然詳しくないけどなんかそう思った。
    会見でもいじめっ子が言いそうなコメントだなって思った
    ファンからみてあの2人どうなの?知りたい

    • 9
    • 24/05/05 11:33:12

    洗脳されてるの?

    • 0
    • 24/05/02 21:11:55

    財布にされてた的なコメント見たけどホントなら辞めるわな

    • 16
    • 19
    • ラジオ体操
    • 24/05/02 21:06:31

    レオが生意気で嫌になったんだと思った

    • 15
    • 18
    • アルティメット
    • 24/05/02 20:59:36

    普段からあのノリなのかな?
    部外者には本当に仲が良いノリには見えなくて違和感しか残りませんでした
    キャラを無理強いして断ればお前何言ってんの?
    みたいな感じ
    会社で例えるなら集団パワハラみたいな
    感覚が違うだけなのかもだけど、個人的には怖い

    • 12
    • 17
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/02 20:48:47

    感情出して、ある意味嘘がなくて良かったよ。
    その昔MAXは妊娠したメンバー送り出す会見でお腹触りながらニコニコしてた。
    その陰ではフルシカトの壮絶な人間関係暴露してたし。
    そんなのよりはマシ。

    • 16
    • 16
    • 入れ替え制
    • 24/05/02 20:41:35

    洗脳されてたら何言われても辞めるよ

    • 2
    • 24/05/02 18:27:34

    >>14
    知ってたらいいよね

    • 1
    • 14
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/02 18:14:29

    グループのこと詳しく知らないんだったら、会見だけ見て適当にコメントするのはやめた方がいい。
    ただ今までLDHでは勇退したメンバーはライブで華々しく見送りされて、ひっそり辞めたり、解散するグループはネットで発表だけ。あんなメンバー同席で会見した事は無いし、GENEらしいと思う。みんな話せるぎりぎりの本音を話してたように見えたよ。

    • 14
    • 13
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/02 17:55:46

    会見見てないんだけど、どんなだったの?

    • 12
    • 12
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/02 13:54:49

    >>7 そんな見方もあるのか…だとしたらやばいね

    • 1
    • 11
    • 入れ替え制
    • 24/05/02 13:37:16

    なんだろ。
    野球部でいうと、戦力はボーカルの2人とかイケメン枠の人とかなんだけど、
    チームを明るく盛り上げて引っ張ってたのは麺ディみたいな…
    「ドンマイ!」とか「ナイス!」とかベンチで頑張ってる子って評価してくれるコーチもいるけど、評価してくれない人もいるわけで。それがLDHにはあったのかなぁ…努力でメンディーは頑張ってきたけど、評価されず苦しかったのかなぁと感じた

    • 6
    • 10
    • デカパン競走
    • 24/05/02 13:35:52

    >>7
    わかる。
    異様な雰囲気だね。
    もうとりあえずここは従っておこうみたいな。子供達のグチを大人が我慢して作り笑顔して聞いてる様な

    • 9
    • 9
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/02 13:35:47

    むかしママスタにメンディーファンでハンネをメンディにしてた人いたの知ってる人いない?その人結構うざくて一時期メンディごと嫌いになった

    • 7
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/02 13:32:08

    でもなんかあの会見を見てたら、ちょっとメンディ普通じゃない感じがしたんだけど。作り物の仮面をつけてるようななんとも言えない表情で、山本太郎かと思った。何か変な人達に騙されてないか心配。メンバーがあんな感じだったのも本気でメンディーを心配しての発言なのかなって。

    • 12
    • 6
    • 宅配便リレー
    • 24/05/02 13:31:36

    見た目からだけど、自由な表現者を推奨してそうなグループなのに意外とガチガチって感じ。
    上の人達も昔からなんか厳しかったもんね
    古い体育会系的な

    • 25
    • 5
    • 入れ替え制
    • 24/05/02 13:29:44

    >>3
    熱愛はでてないけど、E-girlsの誰かがインスタライブをやってる時に後ろの座席にのってたE-girlsがメンディーに紹介したい子がいるって会話が入っちゃってた時あったよね。
    その時GENE好きだったからすごく覚えてる。
    名前も言っちゃってた気がするけど微妙なタレント?だかインフルエンサーみたいな人だった

    • 1
    • 4
    • 入れ替え制
    • 24/05/02 13:27:57

    >>1
    ごめん。PCからだから変換ミス

    • 3
    • 3
    • ラジオ体操
    • 24/05/02 13:23:37

    そうね、メンさんに限っては女関係とか一度も出てきてないしファン受けは良かっただろうにね
    女関係でファンうざい発言した人にムカついてるって言われるなんて心外だろうな

    • 25
    • 2
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/02 13:13:28

    え、わざとだよねww

    麺ディ

    • 9
    • 1
    • 茶色い弁当
    • 24/05/02 12:54:11

    麺ディ……って
    わざと?

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ