ヨガ・ピラティス等、美容、健康、ダイエットのために頑張ってる方!

  • 美容・ファッション
    • 96
      06/02/22 00:07:06
    こんばんは!!なんとこのCD、子供用のCDなのに、うちの子供には効きません(´Д`) なので1年ほど眠っていたのですが、今になって大活躍(笑)大人にこそ癒しが必要だッ(`・ω・´)!!今日は昼寝をしていないせいか、子供がすんなり寝たので、長風呂して、じっくりヨガできました♪♪明日はイライラしたくないなぁ(´・ω・`) 質問なのですが、ヨガマットってフローリングの上に敷いてますか?それとも絨毯ですか?今日フローリングの上でやったら、お尻が少し冷えたもんで(笑) 早くヨガできるといいですねf^_^; いくらヨガでも寝不足は改善できませんもんね(:_;)
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ