小児科 先生によって診断が違うから迷う

  • なんでも
    • 9
    • 大玉送り
      24/05/01 21:18:11

    >>5
    返信をありがとうございます。
    わたしの知り合いですが開業医の泌尿器科専門医で診察してお薬いただいて、、それでも病状改良しないので近所にある私立医の附属病院泌尿科に診察依頼、、お薬は開業医でいただいたものと真逆のものだったそうです。
    さ~~どちらを信頼するかと迷いますよね。
    でも結局大学病院の診察投薬を信頼して病状は良好となりました。
    大学病院でなくてもお近くに市中病院ありませんか?
    病床数が多い大規模病院です。大学でなくても市中病院でも信頼できると思います。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ