小児科 先生によって診断が違うから迷う

  • なんでも
    • 30
    • 赤がんばれ 白がんばれ
      24/05/02 23:36:44

    周りの評判もよくてずっと行ってた小児科があったけど何ヶ月も咳が治らず相談しても喘息じゃないって言われ続けてステロイドなど飲んでたけど改善されず、セカンドオピニオンしたら喘息と言われ、喘息の薬に変更されてめちゃくちゃ調子良くなった。あとは発達関係やアレルギーなどそのほか専門的な診察や治療にも力入れてるから完全に小児科かえた(確か認定なんちゃらって書いてた気がする)
    逆にそのセカンドオピニオンした小児科では厳しく言われることもあるから先生への好き嫌いがハッキリ別れそうたけど
    周りの評価より自分たちに合ってるほうだなって思ったよ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ